半年

hitt09172008-10-30


ばわ(≧∇≦)ノ
おひさびさのこのトピックです。
矯正手術を受けて早はんとし。
最近、富にひどくなってきたことがあるので
やっぱり記録していきましゅ(´・ω・‘)
まずね、焦点を合わせにくい。
…たぶん、これ、表現がちょっと違うと思うんです。
PCとか触ってると近くは全然イケルんです。もちろん。
でも、近く見てそこに固まった焦点が
遠くを見た時に戻せない感じ。
伝わってますか?
小1からメガネで、気づいた時から視力の悪かった私なので
「目が悪くなっていく段階」ってのがよくわからないのですが
もしかして、これがソレなんかなぁ…とちょっと不安。
多分、視力も悪くなってると思うんです。
近いうちに測る予定なので、結果をまた書きますね。
やっぱ仕事柄、PCとにらめっこだしねぇ。。。ρ(-ω- )
仕事終わっても、こうしてPC見てるし…


それからね。
なんだか目の乾きが早いような…。
でも、それはもしかして実際に乾燥してるのかもしんないし
バイク乗ってるからかもしんないデス★
なにゃろなー


あ、以前に書いた、
夜にライトの明かりがギラギラして見えるのは
だいぶ良くなってきた気がします♪わーい



写真は、先日の結婚式の三次会で
タンバリン打ちすぎておーるー(青あざ)手前になった手。
でも、写真だと分かんないねぇ〜
…ってか、どんだけはしゃいでんだ、この酔っぱらいは★