発射

でちゃうっ


と、いい加減荷物も一箇所にまとまってきて
でも一息に詰める気にもなれず
温泉情報なぞ調べてみました。
結局何が良いのか分からずじまい・・・。

さてさてさて。
いよいよ今日の19時出発です。
出発にふさわしく、私の部屋は風一つ吹いてなくてムシムシ。
「こんなとこ、耐えられませんっ!」
てなもんだい。
問題は、向こうが少し肌寒かった場合。
(ま、ないと思うけどねー!!)
詰めてる洋服も、ノースリーブ率高いです。
もちろん上着なんて入れません!
そんなもの見たくもありません!ぷりぷり。

沖縄を出るときってこれが問題なんすよねー。
思えば去年の四国でも
「まっ、こんなもんだろ」
と思って用意した服が夜には肌寒くて。
調子に乗ってラフティング予約したら
「私、今、髪の毛凍ってる?」って位寒くて。
(ね、りえちん!でも楽しかったねー!)
そうそう、旅行ってやっぱ中途半端じゃいかんでしゅね。
寒いなら寒い!で白い息出しながら川に飛び込む!
暑いなら暑い!で水着でビーチに一日寝る!
・・・・わけないじゃん。
日焼けで死ぬよ?人間て。
少なくとも病院には行くよ?



今日の私ってば変なノリ。
多分ねー、浮かれてるんだと思うのー。
あ、ちなみに涼ちゃん(ノート型LaVie)はお留守番なんで
更新しませ〜ん
写真とればそのうちアップするかも〜
でも去年から有言不実行女なんで断言はしませ〜ん
いてきまつ!