窓 〜回答編〜

hitt09172008-10-19


おはにょ(≧∇≦)ノ
飲んで騒いで酔っ払っても
翌朝7時前に目が覚めると
年かしら…。・゚・(ノД‘)・゚・。 としみじみ思います。
ども、お肉イヤーの
29歳ひとみさんです。
来月モアイはしゃ〜ぶしゃ〜ぶ♪(*´艸‘)
ノーパンはいないけど〜★
さてさて。
話題騒然、各地で物議を醸し出した(大嘘)
「窓」の回答編。
…の前に、読んでない人のために、おさらい。
==================================
1. はじめに、紙とペンを用意してください。
2. その紙に、「1」から「20」までの番号を、縦に書いてください。
3. 次に、「1」の横に「窓」と書いてください。
4. 「2」の隣に「窓」から連想するものを書いてください。
5. 「3」の隣に、「2」の隣に書いたものから連想するものを書いてください。
6. これを、以下、「20」まで繰り返してください。
注意事項:
・直感で書くこと!
・途中で悩んだりせず、思いついたことをどんどん書いていってください。
・連想ゲームの意味がなくなっちゃうから、以上を守ってね♪
==================================
はい、いーですか?
こんだけ引っ張っといて
エロネタじゃないです、すいません。
注目すべきは最後から4,5個の言葉だそうです。
つまり、16、17〜20の回答。
この言葉に、今、あなたのしたい事がかいてるそうです。
はい、どですか?
ちなみに私。
16.加える
17.料理
18.毎日
19.起きる
20.寝る
どんだけ、通常の生活が送りたいかという事が
ひしひしと伝わりますね。(?)
そして、ちなみにもいっかいつい今さっきやってみた。
16.大きい
17.空
18.晴れ
19.バイク
20.楽しい
若干答えがわかってるからねー
よければ、みなさんの回答もコメってちょ★
さてさて、買い物いこかしらバイクのろかしら〜〜
写真は、昨日コンビニでとりました。
ハッピーなものがうっすらと見えるはず〜